玉ひで | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

昨日はグダグダな試合でコメントなしです
あのライト線のボテフライが流れの転換点に

なっていませんように!

と線香を1本あげたので大丈夫だとは
思いますけど

ここで内海なので勝負どころになりました

話は変わりますが


この間行った人形町でふと見ると

「玉ひで」

の文字

!?あの 玉ひで ??
お、や、こ、ど、ん‥親子丼の??

と聞いたらそうだとのことでした

玉ひで



なんだかんだで行けませんでしたが

私以外の人はなんの興味も示さないんですね


B級グルメファンというわけでもないけど
これは食べないといけません


まぁ仕事がらみの集まりです
今後お客さんとの話題の中で

出てきたらどうするんでしょう??


他愛もない話に色をつけて喜ばせるには
こういったところで仕入れしないと


と思ったなどという気はないです
はい、食べたいだけです、



仙台だと 灯り家


か便利なのは 喜久水庵

でしょうね、

でもそれと比べるでもなく毎日行列する
お店がすぐそばで


また行くことは必須なので
楽しみにとっておきます

でぇ