ガモア | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

ヨンギョンの次はキューバにヒヤヒヤものの勝ちを天から貰い
ミルマスカラスかジミースヌーカか

迫田か、というスカイハイなジャンプ力が
救ってくれたけど

ガモアは許しちゃくれなかったよ


ソ連の頃からいつも日本のライバルで
リスカルなんて名前今でも覚えてるよ

あの頃のオリンピックの選手の中で
覚えているよベスト3に入るよ

チャフラスカヤ、タマラプレス、リスカルだ

みんな知らないだろうから
ガモアに戻るけど、さ

ホント涼しい顔して決めてくれる
氷のなんていうとヒョードルになっちゃうけど


でも昨日は決めた後に、やったわよ、どう?
って感じで笑ってポーズ何度かやってた

つられて顔が緩みそうになったよ


年齢とともに柔らかくなったんだろうなぁ
見てる方もなんかホッとしたけど
そんなこと言ってる場合じゃない

ワールドカップでは一蹴されたセルビアだからね


ヨンギョンとガモアが
「ロンドン行ってくるからね、バイバイ!」


は勘弁してもらいたい


でもロシアのバレーボールチームを
この際体育会TV呼んで芸人と戦わせたら


またガモアの違う一面見れて
面白いだろうね、

サッカーのゾラだってワンバックだって
親しみ持てたもんなぁ

大体ロシアの女なんだから、ウオッカ飲んで
へべれけになってる男をさんざん見てるわけだから


芸人相手でも「しょうがないわねぇ」って
あしらって楽しくやりそうな気がするよ


ついでに河本のアタマにもパチンと
アタックしていってね


学校行ってから仕事しまーす。


シーユー