キム・ヨンギョン | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

サッカーは良かったよ、本田圭佑が帰ってきただけで
全然違う、

キープ力がダントツなんだ回りも安心して預けて、
楽に次のパフォーマンスのスイッチが入る

今野も吉田もいないバックスも安定していただけでなく
3人上がっていけてたからね

結果もだけど形ができてるから

いけそう




そしてバレーのほうだけど、悔しいね
ZARDヨンギョンショーだよ、コンニャロだよ、33点って
一人で1,5セット取るなよ、だよ

日本でもトルコでも勝った
野球で言えば江夏豊みたいなもんだよ、優勝請負人だからね


沙織ちゃんと比べるとなんか骨太で丈夫そうなんだ
おいらはやっぱり白菜の漬物とキムチの差じゃないか??


って思っちゃうよ、申し訳程度に細切れの
唐辛子がたまに発見できる日本の漬物に比べれば


見るからにカプサイシンで乳酸菌の量も違う

骨格も変わってくるわな、やっぱりコンニャロだ


韓国はマンセーマンセー、カンベーカンベーって
マッコリ飲んで盛り上がって


ジュワジュワーー

って笑っているんだろうなぁー、と思うとさ

おもろくないんだよね

ZARDヨンギョン、嫌いじゃないのもあるけど
沙織ちゃんの笑えない顔は好きじゃないしね

ワールドカップの時はヨンギョンは出来が悪すぎて
逆に心配したくらいだけど、バカバカ点決めて両手の人差し指立てて
笑うのをみるとまた複雑だけど


おいらは岩坂をどんどんヨンギョンに
当てて欲しかったなぁ

RISAちゃんとNANAちゃんがグッと
伸びてきて、ヨンギョンだってオウイメイだって


どんと……

となるシナリオだったけど


あの2人、

きよえちゃんだって、ルーキーだったころもある

この時代があって今のきよえちゃんだから


なんかリサちゃんとナナちゃん
伸びて欲しいやな





シーユー