女子バレー | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

バレーボールの最終予選が始まった

おいらは木村沙織ちゃん大好きだからね
もうここ3試合は少し安心しながら

楽しませてもらってるよ
抜群に上手くなったのはレシーブでもはや不安はない


でも最終予選になんでロシアやセルビアがいるのよ

って少し心配なんだけどさ


テレビで見て嬉しくなるんだよね、女子バレー

練習をイメージすると鮎原こずえの
「悲しくってたって~」と歌と一緒に倒れているのに
ボールを打ち込まれる絵柄が頭に浮かんでさ


沙織ちゃんはじめみんなそんな練習積んできたんだなぁ
「ありがとよ」って思っちゃう


きよえちゃんが歌うのを見て
「応援するぞ、ずっと」と思うのと少しだけ違うんだ


これはスポーツ好きな正確で感覚が
違うんだろうけどね

ただただ見たい「酔っ払いベッキー」とは
当然違うけど


バレー勝ってオリンピック行ってほしいよ

切に願うよ

一緒に応援しようぜ

な!

シーユー