絶賛実験中! | リスマイル☺️

リスマイル☺️

スピリチュアルと現実とわたしたち。
この世界が一つになろうとしている。
きまぐれアラフォー主婦が綴る日記、是非ご賞味あれ!

おはよう〜爆笑

みなさんもおはよう〜爆笑

家族にもおはよう〜爆笑


って

昼やないか〜い!!!笑



今日まだわたし時間は始まったばかり〜ニヤリ

だって

わたしが自分フィールドで生きるとこのリズムでこんな時間におはようのスタートになるだけ。

そんな感じで


今わたしは

自分フィールドに生きて

ストレスなく

何事も楽しくわくわくしながら生きる

ということを


絶賛実験中!!!


なのであ〜るおねがい


なんて不思議な体験や…



だってすべてがうまくいくから…


ていうか

別に

嫌な事がなくなるわけじゃなくて


それはちゃんとした理由があることって解ってくる感じ



まぁでもまだ始めて間もないから


んっ?

っていうこと多いよ


まだ旦那から責められるし

子供の癇癪だってよくあるし

わたしの過呼吸も出ることあるし



めっちゃめっちゃ

課題あるや〜ん!!!

って叫ぶけど


いいのいいの


だってそのうち

全部うまくいくこと知ってるから



今日も

絶賛実験中なのであ〜るおねがい



今日の新潟市南区は雨だぁ…

土がめっちゃ喜んでる


それに

そんなに寒くない雨ならまぁいいかと流せる日。

昨日めっちゃ夢みて

頭使った感たっぷりに起こされたけど…



自分フィールドだから


なーーーんも辛くない



しいていうなら

寝たいかもな。

くらいでニヤリ



まぁ

幸せになるには

この自分フィールドから外れるなってことね。



外れるといつも身体が教えてくれ〜るおねがい


かーちゃん無理するな

って。


かーちゃん

まずは自分を一番にな

って。


そしたら

元気になったら

子供達、旦那っちに


めいっぱいの愛あげれる〜〜〜〜*ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




可愛い子供達は

今日も自分フィールドで

遅刻していきました。


ママのフィールドで

やって欲しい時間に

子供フィールドの時間がマッチした

その時に

送っていってあげましたニコニコ



全てが流れるように

うまくいくおねがい



何か問題あるかな。


不安になると

問題が

やってくる。



はい

また前のわたしね。  



ありがとう 


こうやって  


過去の体験があるからこそ


不安に対処出来る力を持ってる




素敵すぎる人生おねがいおねがいおねがいおねがい




さて

お昼ごはん何にしよっかな〜飛び出すハート

って昼だもんね。

朝はPanda焼き食べたよニヤリ


弥彦の名物

ぱんだ焼き

分かる〜?

めっちゃうまいで💖💖💖💖💖💖



まだチョコレート味残ってるから

昼に食うぜ?

いいでしょラブ



じゃあまたねウインク



よい1日をニヤリ



リスマイルニコニコ