長く伸びる雲 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日から熱が出てしんどい。

自分でも体温が上がってるのが

わかるくらい。


もともと体温が低いので36.4度あたりでフラフラ🌀

いつもは🏥の薬を1、2回飲めばスッキリなのに、なかなかしぶとい。


仕事前は熱が下がるので行ってるけど

帰宅後は起きてられなくてすぐに寝る🛌

ひたすら眠る。 とにかく寝てる。



今日は休みだったので、気がつくと寝てる。



気分転換に家の周りを歩いた。




久しぶりに長く伸びる雲見えてる。

最近、家が建ち並び家々の隙間からしか様子は見えないけれど。












金属音の耳鳴りもかなりキツく鳴りまくりだけど、身体がしんどすぎてそこまで気が回らない。



何事も最小限でありますように🛐