2023/12/30 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

職場でコロナ、インフルが毎日出てた。

冬休みになってから毎日誰かが39℃超え。


職員もダウンしたので休日出勤した。

インフルになって熱があるのに出てくる子。


保護者も学童なら大丈夫と思っているのか? もちろん玄関にも入れず

帰宅してもらったけど。。

連絡帳には何も書いてないが

子どもが「昨日熱出た」「兄弟がインフル」と言ってわかったり。


暖房で乾燥してるので咳も余計出るが

今のところ気になる症状はない。






今日はこの時期には珍しく

朝から青空が広がり洗濯日和。




12時30分過ぎ

西〜北西




17時頃
武蔵ヶ辻  北




金属音の耳鳴りがとにかくキツい。
頭痛い。



急に鼻の中が痛くなった。
鼻に触れただけだも飛び上がるくらい痛い。

また身内に赤ちゃんができた?
ほぼ100%の確率で赤ちゃん生まれてる赤ちゃん
誰に嬉しいニュースがあるのか楽しみ。



にしても、耳鳴り気になる。
何事も最小限でありますように。