皆さん、ごきげんよう(^^)
リフォーム会社リベストホームですびっくり

 

皆さんは台風や地震の時に屋根に被害を受け、応急処置をしたことはありますか?

 

本日は先日の雨漏りしてしまっている大屋根の応急処置の様子を書きたいと思います。

 

応急処置状況

 

【雨漏りしてしまっていて、修理の際の見積りが欲しい】との事で、雨漏り箇所は直ぐに見つかったので、早速工事をするまでの応急処置をすることに!

 

この時点で後日工事する事が決まってましたので、

ブルーシートで養生させて頂きました

常連の鈴木選手による早業でしたねー(笑)

 

応急処置はあくまでも一時的に保護するものですので、

被害箇所が修繕されるわけではありません。

応急処置のし直しはその都度費用が掛かる場合もありますので、

皆さんも応急処置後はできるだけ早めに本工事を行いましょう

 

近年、大型の台風が上陸したり、突風に見舞われたり、

地震も頻繁に発生しています。

「急な自然災害に備えたい」というご相談も随時承っておりますので、

心配なことなどありましたらお気軽にご相談ください。

 

では今日はこの辺で~

さようなら~~

 

 

リフォーム・リノベーションの事のご相談・些細な質問などはリベストホームにお任せ下さい!!

 

友だち追加

 

 

~リベストホーム株式会社~
〒205-0001 東京都羽村市小作台三丁目20番地1 小作台ビル1F 101
TEL 042-533-4670 / FAX 042-533-4671
営業時間 9:00~18:00 
ホームページ https://rebest-home.com