今年も最終日となりました。


2017年が始まった時、私は何を考えてたんでしょうか。マホトくんにたくさん会いたいってことは思ってた覚えがあります。

結果は2回でした。

うん。すごく楽しかった。

そのライブで、一緒にライブに行ってくれる子ができたり。

高校に入ればたくさんの出会いがあり。

いっくんに会えて。

相方ちゃんにも会えて!

結果的に嬉しいことがたくさんありました。

このブログを続けられていることがネットでの嬉しいことでもあります!!


{90EFA9C2-C732-4D80-9881-63861DF09513}


2017年大好きだった推し達。

マホトくん
いっくん
うらたさん

来年になったら違ってるんだろうなー。

マホトくんがこんなに続いてるの結構奇跡ですからね((笑

{BA0DB9B7-6F23-46BA-8D81-A5A185FCE711}





来年✨

定期テスト本気で頑張る
検定たくさんとる
英語を少しでも学ぶ
カイワレハンマーの武道館ライブにいく←来年あれば
いっくんに覚えてもらえるように頑張る




これだけだと、普通のブログになってしまうので

カイワレハンマーのグッズの予約締切が、1月8日までとなってます!
{770894D2-D67D-4F97-BAC2-A2A96EF3FEC2}


マホトくんとimigaさんが使ってる写真も公開されました✨
{09E99DDD-AEAB-4AAF-A0F4-15FB31401CA0}

{972B44C1-3627-4B5A-A828-CF5C968E80D2}


バンダナとトートバックで悩んでます、、

早く予約しに行かないとですね٩(ˊᗜˋ*)و



カイワレハンマーの5thアルバム制作や、いろんなグッズ発売、嬉しいことだけどやっぱりお金きついですね(´;ω;`)

バイトもしないとだし、勉強も。
無駄な時間をなくす1年にしたいです✨




ワタナベマホトチャンネル登録者数

1725511人(+4494)


MAHOTOチャンネル登録者数

1730116人(+652)


なんとなくのブログを書いてしまった、、

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m