まあたそちゃんがオフ会を開くことを発表しました!!


今日から受付が始まり、1月3日までになってます✨

会場 代官山 SPACE ODD

渋谷からも代官山からも少し遠いですね(><)

{66730AA6-69F8-400E-BE66-0FA3E31E0525}


開催 1月20日(土) 13時~15時半


メールアドレスなど、新規登録はすぐできると思います!
{E997B7CB-2E8B-4AD2-9ED5-FBE03827900E}



お支払い方法と発見方法がファミマのみなのかな?って感じです
{66C05D80-3F9A-4471-8EB3-43C2B921EA0F}



グッズ

Tシャツ 3000円
タオル 2000円
ステッカー 500円
チェキ 1000円

と決まっていて、詳細は後日ということです!



まあたそちゃんはじめてのオフ会ということで✨

すごく楽しそうだなと思いました!!





レコーディングお疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و

{AAA24349-7A6F-4150-9BED-3F87CDBDDB9E}





絶対投稿された日に見てるYouTuberさん

・マホトくん
・禁断ボーイズ
・東海オンエア


投稿された日に見れなくてもだいたい見てるYouTuberさん

・はじめしゃちょー
・ヒカルさん
・東海オンエアサブチャン
・kouichitv


企画次第で見るYouTuberさん

・赤髪のともさん
・水溜りボンドさん
・しばなんチャンネル
・PDRさん
・まあたそちゃん
・レイターズ
・まみこ部
・アバンティーズ
・フェイスフェイス




いきなりどうした?って思ったかもしれないんですけど、だいたいの情報をTwitterから入手しているので少し遅くなったりします。。。

マホトくん、東海オンエア、禁断ボーイズの情報はいち早くお届けできます←自信あり

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


あ、明日も投稿する予定です!!


禁断ボーイズ戦いにいいねお願いします✨






ワタナベマホトチャンネル登録者数

1712252人


MAHOTO(昔のチャンネル)

1728805人