自分からあまり告知をしないマホトくんがにゃにゃにゃの本、BEMAのアルバムについて告知したのにびっくり

したなぎさですw





リッシさんが1ヶ月ぐらいプレゼント企画していました!


私も結構頑張ったんですけど
空いてる時間に行くことはできませんでした(><)







こんなプレゼントでした!

他にもたくさんありましたよ!






桐崎の親父さんのツイッターをはじめしゃちょーがのっとりました


ということは、、、


はじめしゃちょーと桐崎くんのコラボを期待してもいいのかもしれません。

でも、なぜかuuumの方とは関わってほしくない願望もある、、








imigaさんの今日の動画

今日は面白かったです!

“人の怒らし方”
https://youtu.be/nk_U72JEqIg





ワタナベマホトチャンネル登録者数

557331人(+1823)



インターネット・コンピュータランキングへ