今日のマホトくんの動画はBEMAソロのダイジェストでした!

心に残ったシーンがたくさん使われてて泣きそうでした(。>ㅅ<。)



その中で歌っていた新曲の

“ジェフザキラー”


あらすじを読むとほんとに怖かったです、

http://matome.naver.jp/m/odai/2141440121866248001


↑1番わかりやすかったです!



元々はYoutubeの動画。
白いパーカーを着ていて、硬く真っ白い肌、真っ赤な唇に裂けた口、焦げた黒髪とまぶたが無く回りが黒い目、そして狂った人格。とかなりショッキングな特徴を持っている。
彼が殺人を犯す時は「Go to sleep」と言う。


とのことです。


「ママありがとう。完璧だよ」


って「現在犯人逃走中」


とか悪魔すぎるよ


海外の都市伝説とかって日本のとは違う迫力がありますね




ワタナベマホトチャンネル登録者数


529115人(+2272)



インターネット・コンピュータランキングへ



【閲覧注意】

少し加工したら怖くなくなると思ったら逆に怖くなりました

早くギャラリーから消したい、、








最後は癒されてください♡♡