今日で3回目となるソロライブネタですが絶対飽きさせないので見てください!



昨日のMCを覚えてる程度なんですけど書きます☆



自己紹介

「だしゅ!」

観客 ww えー


「どうもワタナベマホトです!しゅしゅしゅ」



オマタさん=赤メガネ




プレゼント企画


「〇〇〇番」

シーン


「えっ?死んだ?行っちゃうよ」


番号の確認をしていたようでした!


「プレゼントもっと用意しとけばよかったな。次にいかします」





お神輿の上に乗ってきた時

「怖い怖い。降ろして!俺、高所恐怖症だから」





みんなの自己紹介のとき

相馬さんだけ音がならさない赤メガネさんw



「今日は動画出さないんだけど」

えーーー

「そのぶんここで全力だすから」




ラブソングの前に


ラブソングとか歌うの恥ずかしいけど、、




REBERTASとTHE TESTとのコラボの新しい服がでます!

ライブはその服を来てて
下はリベルタスとカタカナで書いてありました!




次の曲は〇〇。
水飲んでから歌うね




らべさんが出てくると次のドラマの話があり、

9月の上旬に撮影するそうです!

マホトくんの演技をお楽しみに!




曲に行こうとすると


「らべさんって低い声で」

「俺、いこうとしてたんだけど」

「今、ここらへんから(前の方さして)らべさーんって低い声で」

「黄色い声援ではなかった」

「違ったw」




らべさんの名古屋でのライブでとしみつくんのバンドとコラボする!



名古屋が初なのでいいところは?


「(忘れたけど)食べ物」

「東海オンエア」

がマホトくんたちの耳に届き


マホト「俺、それだったら行かねぇわw」




カイワレハンマーのサマーロードを歌う前


今日は俺1人で歌うんだけど
なんか違和感や物足りなさを感じてもらいたい


(後ろではimigaさんが真ん中に来て一緒に歌ってて感動でした。)




アンコール


アンコールの先出しをオナブタくんがしてくれてほんとに盛り上がりました!

「アンコール もういっちょ よいしょ」

みたいな!



ライブのときも柵の上まで立っててこういう人といたら楽しそうだなと思いました



マホト「お前らはぇーよ!」




突破口を歌って、、

Wow って歌うところで


「そんなんじゃアイツに届かねぇよ」





最後に

動画投稿2016


曲途中
「まさかソロライブとかすると思ってねぇーよ」



覚えてる限りこんな感じでした!


涙あり笑いありやばかったです



時々出てきた舞妓さん


「歓声!」

いえーー!

「うるせーよ」や「今は聞こえないけど」


「これがカメラか」




終わったあとは後輩さんが少しの間盛り上げてくれました!


STスタジオのみんなは服やベルトをプレゼントしてました!



こんな感じでした!



盛り沢山すぎて明日も書くかも知れません。
オマケだと思って気軽に見てください!





昨日の

ワタナベマホトチャンネル登録者数

50万人突破していました!



今日、

508100人




インターネット・コンピュータランキングへ