最近、びっぷくんが可愛らしいです♡














ツイート








彼氏「七夕なにかいたの?」





彼女「ずっと側にいれますようにってかいた💭」





彼氏「もしなにかあって、離れ離れになっても絶対にあいにいくから」





彼女「なんか彦星と織姫みたいだね」





とか浴衣きながらお祭り楽しんでたんだろうな🙄俺も彦星になりたいです💭














男って女の人に甘えられたい生き物だと思う💭





なにかあったら素直に甘えてほしいです(´-`).。o💭

















人を殺すノートじゃなくて、





名前を書いたら両想いになれる





両想いノートがほしいです。。💭





そしたらみんなの名前かく🙄💭笑














夏祭りとか 花火大会で





金魚すくい一緒にしたり





花火みながら 綺麗だね〜ていいながら横顔みてたり、





人が多いからって言い訳して手を握りたい(´-`)💭














おれがもし彼氏や旦那さんだったらさいごには絶対に幸せにする。








動画もどうぞ⤵︎⤵︎⤵︎








https://youtu.be/vbmA3J_n_cQ









































可愛すぎる♡♡