お久しぶりです!Youtuberニュースのお時間です(≧∇≦)





①マホト、警察



「まじで頭おかしいって」

#警察に言われたこと

















リアルにおかしいですよねw







②カイワレハンマー物語



カイワレハンマー物語のパート6が更新されました!



⤵︎⤵︎⤵︎









③こうたそくん



渋谷でこうたそくんが美容師活動を始めました!



福岡のファン的には悲しいところがあるけど、応援していきたいです!





行ってみてくださいね!



Twitter @koutaso_0415















④きょうなお



大阪でイベントをしていました!



グリコポーズ♡





















⑤マホト、シルク



日々ココモで、遅れてくるマホトに対して、⤵︎⤵︎こう言ってました!















裏側も動画で出たみたいなのでぜひ!



@MAHOTONNN







いつもみなさん見てくださってありがとうございます!



これからも頑張っていきます!



アメンバーの記事も出せたらと思ってます!