#1 何の特徴もないダンジョン



旧名 沼地のダンジョン





好きなケーキは?

ぺいんと ショートケーキ

ともさん チーズケーキ、モンブラン





《迷言》



モンブランがぺんちゃんのこと嫌いだわ





ともさん天然エピ





ともさん装備係



6人の敵を引きつけるともさん





必殺封印、頭脳プレイ(今のしまっちゃうおじさん)





死んだ回数 ぺいんと 1回

(ダイヤ)

ともさん 7回

(ダイヤ 3回、スケルトン、高いところから落ちた、魔法)









#2 四角いダンジョン





赤ぺんメモ①

事前に探しておきました



赤ぺんメモ②

前のアイテムは置いてきた



赤ぺん日記①

絵画にビビるともさん



赤ぺん日記②

ふざけあってるだけなのでともさんひどいとか思わないで下さい







釣り人ゾンビ







あ 「今日は死なないって決めたから」







しまっちゃうおじさん登場!





死んだ回数 ぺいんと

ともさん 4回

(ゾンビ 3回、弓兵)









#3 四角いダンジョン(続き)





ぺ「この絵画の後ろとかに扉とかないかな?」



あ「それはいい気付きかも ない」



ぺ「誰だよ絵画の裏にあるとか言ったやつほんとに!」



あ「多分、その人日常会話絶対つまんない人だと思うよ」



ぺ「なんでそんなディスるの」



あ「絶対その人、初対面の人と話すの苦手だと思うよ」









ぺ「俺を誰だと思ってるの」



Q、べいんとさんでしょ?

A、そう



あ「そうなのー?! www」







《ぺいんとの叫び》



俺はダンジョンに殺されたんじゃない赤髪のともに殺されたんだ



迷言



ゾンビが上からポンポコポンポコおってきてってるたったた。



迷言2



赤ちゃんです、バブ~





迷言3



ホワチャー!







あ「回復間に合うのかな?

火がついてるよ☆

あははははは」







ともさん叫びでのどが死ぬ







新アイテム獲得!









死んだ回数 ぺいんと 1回

(ともさん)

ともさん 3回

(ゾンビ、高いところから落ちた、ぺいんと)















今回は最近最終回を迎えた赤ぺんダンジョンの1~3をまとめました!



https://youtu.be/KUeHUOJuOxw