昨日のライブでいろんなことが発表されました!



まず、GENESISONEに

デカキンさんとPDRさん&mimeiちゃんの3名が加入したことがあきらかになりました!



タケヤキ翔くんもかな?と思ってたらPDRさんってことにびっくりです!







GOnetができます!

ファンクラブのようでちょっと違うみたいなwよく分からないのが現状です!



GENESIS



【GOnetに関して】

昨日はG.O.K.にご来場頂きありがとうございました。

新しい事を色々発表させて頂きましたが、その中でもファンクラブの件はみなさんからの反響が非常に大きくびっくりしております。



入会に関しては4月下旬から開始して頂けるように調整中です。



GOnetではライヴチケットの先行販売や限定物販、限定動画、限定ライヴなど様々なことを試みてみようかと考えております。

有料のサービスにはなりますが、しっかりと皆さんにお返しできるようなサービスを目指します。



詳細は改めて告知させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。



とのことで限定ライブ、動画が気になりますよね♡



マホト

そして漫画ではファンクラブなんかといっていますがそんなのではなくて!転売でリスナーさんがトラブルに巻き込まれているこの状況を見過ごすわけにはいかず事務所とみっちり話し合った結果

G.Onetというものができただけなのでファンクラブ、、とかそういうのではないです!



とのことです!



後日、マホトくんが詳しく言うそうなので

楽しみですね(≧∇≦)