9月9日の昼ごはんから9月16日の晩ごはん | 超音速ナイトセイバー009R

超音速ナイトセイバー009R

車、音楽、その日感じたことなど書ければと思っています。

続きです。



9日の土曜日は、友人と富合のラーメン屋・天心に行きました。ここに行くのは2回目です。














バイキング形式のラーメン屋ですが、この日はそれほどおかずが豊富ではありませんでした。
どれも味が濃い。



私だけ先に運ばれてきたチャーハン。私が好きなコーンもグリーンピースもなぜかない❗

友人にはチャーハンがなかなか運ばれて来ず、不機嫌になって尋ねていました。
あと、若いアルバイトが料理を運んで来る度に、何回も鼻をぐすぐすとすするので、不快になりました。


ちゃんぽんの大盛り。




最初は野菜を美味しく食べていました。が、これはさすがに麺が多すぎる。
しかもスープが濃厚なとんこつではなくて薄味なので、どんどん味が薄くなってきました。



謎の硬いままの揚げ三切れ…。



すまんけど、このちゃんぽんは私の口には合いませんでした。
長崎ちゃんぽんのほうが美味しい。



ちゃんぽんが飽きてしまい、後半はケーキに移りました。




麺がスープを吸ってのびた上に、スープも味がしないのでどうしても食べきれず、残しました。
私が残すことはなかなかないです。

前回食べたラーメンは悪くなかったので残念でした。




友人は替え玉までしていました。


食いすぎだよ(笑)❗


















































































続きます❗