パンをふんだ娘2/唐揚げ/峯岸みなみ | 超音速ナイトセイバー009R

超音速ナイトセイバー009R

車、音楽、その日感じたことなど書ければと思っています。

昨日は、


久しぶりに、
1000に迫るようなアクセスをいただきました!



毎日更新をやめてから、アクセス数は落ちるかと思っていましたが、


そんなことはありませんでした。



ありがとうございました!!




140504_155232_ed.jpg


♪パンを、踏んだ、娘~

パンを、踏んだ、娘~


パンを、踏んだ、罪で~

地獄に~落~ち~た~!


神様~に背いた~インゲル~


神様~に背いた~インゲル~!


どこまで~落~ちる~



これが、
「パンをふんだ娘」の歌の全体です。




今、

峯岸みなみがゲストに出ていた
「世界まる見えスペシャル」の、



ドジでいらいらする万引きGメンのやつや、

税関のやつを見ていました。



前にも書きましたが、
このふたつのコーナーが一番好きです!





i.jpg


峯岸みなみ。




i.jpg


素晴らしいスタイル!




i.jpg


ジューシー・ガール!





昨日、

終日CS放送が無料だったため、
「ファスト&ラウド」のフェラーリF40の回や、

ゾンビのドラマ「ウォーキング・デッド」のシーズン4の最終回の録画を一気に見ていました!



「志村笑!」や、
ドラゴンボールZのベジータ対悟空の回も見ていました。




今日ばかりは、

出だしの新作しか「吉田類の酒場放浪記」の出番はありませんでしたね(笑)。




また、

昨日は、
ラジオで、吉川晃司の「モニカ」を流してもらいました!



時間の関係で、

私のリクエスト曲だけが、
最後の1分が切れてしまったのにはムカつきましたけどね(笑)。



また、

CS放送では「レッツゴーヤング」という昔のアイドルの番組の、

85年の3月のやつがあっていました。



たまたま、
幼い吉川晃司が出ていて、

「You gotta chance・ダンスで夏を抱きしめて」を歌っていました。





今日は、
もちろん仕事でした。




昨日、
最高責任者からの頼まれた日誌の作り替えをしたり、


のんびり屋の部下の手抜かりにより、金曜日には合わなかった入力を合わせたりで、



終わってから、
ようやくフリータイムになった時には、


すでに15時になっていました。



今日は、
「ジョジョの奇妙な冒険」
の残虐シーンについて調べていました。





帰りがけに、
久しぶりにお菓子を買いました!



140505_182852_ed.jpg


エアリアルとベビースターは、
一息で食べてしまいました(笑)。



エアリアルのチーズ味は、
本当にうまいですね!




140505_185729.jpg


晩は、唐揚げでした!



醤油ダレで、
まずまずの味でした。




さあ、明日はようやく休みです!



手はじめに、

今から、リンで走ってきます!




色々書きたいことはありますが、


今日はここまでにします。