差し入れといつでもドルマン | REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG

差し入れといつでもドルマン

こんにちは!




最近こっち書いてなくてすみません・・・汗




1392718759724.jpg


大好物のむっちゃんに、




1392718728105.jpg


僕が欲しがってた(笑)オリゴ糖!と紅茶。



あと写真忘れちゃいましたがおいしいピロシキも!


何か本当、


皆さんありがとうございますm(__)m


わたくし嶋田、めちゃ喜んでます。



それでは今日は僕も購入した新作アイテムです。



1392718536147.jpg



1392718544874.jpg


‐Dolman Sleeve Shirt ”anytime”‐

NuGgETS (ナゲッツ)



毎シーズン、カットソーやシャツ等の上から


60/40クロス素材のドルマンスリーブをレイヤードさせて


バイカラーに仕上げてリリースされていた


ブランドを代表するお馴染みのシリーズですが、



今回は何と


ドルマンスリーブ部分のみのリリース!



つまりアイテム名の通り、


”いつでもドルマン”です笑


今、皆さんのクローゼットにある様々なアイテム達が


バイカラーで切り替えて楽しめます!



これ、実は僕、かなりやって欲しかったんです。


展示会で見た時は嬉しかったな~



1392718509385.jpg


Purple


ニットとの異素材感が良いです。




1392718525637.jpg


Black


ボーダーもまた違った見え方に。



こんな感じで、


コーディネートのアクセントにぴったりのアイテム。



皆さんそれぞれのセンスで、


自分だけの切り替えウェアを作って下さい(^^)



ぜひお店で~!待ってます!



REBEL ELEMENTSホームページへ


ZOZONAVIへ


スタイルフォトへ


REBEL ELEMENTSxFUJITAブログへ