天ホル、パイルパーカ | REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG

天ホル、パイルパーカ

こんにちは!





何年ぶり?ってくらいに


REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG


天神ホルモン行ってきました



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG




ん?






・・・こんな店でしたっけ?






もっと大衆的な店内で


リーズナブルに


旨いホルモンが食べれるって感じの


店だった気がするんですが。






ちょっとした


高級焼き肉店みたいに


なってました





とりあえず大好きな



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001668.jpg


白センマイ刺があったので


注文しました




これ、やってるところ


少ないんですよね~




コリコリして旨いです





もちろん



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001669.jpg


キムチは欠かせません!



ちょい辛口で


おいしかったです



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001670.jpg


豆腐サラダに



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001671.jpg


タンやハツ、馬ひもなんかの


塩焼きモノでテンション上げて





いよいよホルモン。



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001672.jpg


懐かしのホルモン5種盛り&丸腸




めっちゃ旨かったです!


けどやっぱり・・・




こんな店でしたっけ??





まあそれはそれとして、


"天神ホルモン"て名前だけあって


内臓系のメニューだけでも


数十種類と豊富で、


珍しいモノもたくさんありましたよ~






ではでは



話変わってアイテム紹介です


REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001675.jpg


Inpaichthys kerri (インパクティスケリー)の




-SUPER HEAVY PILE HOODED ZIP-

\19,950-



着心地抜群の


柔らかなパイルファブリックのパーカです。



これは元々


個人オーダーはしてなかったんですが


店で何回か試着してると


相当気に入ってしまって




購入しました!



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001676.jpg


スーパーヘビーオンスのパイルは


普通のスウェット等に比べると


存在感がかなりあって、


これからの季節、Teeやシャツの上から


さっと羽織るだけで


コーディネートの主役になります!





もちろんパイルなので


通気性も良く、


春夏でも快適に着れるとこも


ポイント高いですね




落ち着いたネイビーカラーなので


様々なアイテムが合わせやすく、


ヘビロテしてます!





Inpaichthys kerriに関しては


ウェブへの着用画像が


掲載できないので


気になる方はぜひぜひ、


お店に来て試してみて下さい!





オススメですよ~