デニムジャケット | REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG

デニムジャケット

こんにちは!





先日、




僕がストールを首にかけながら



当店の敏腕店長、保利くんに





『このストール、"巻いた感じ"と



"たらした感じ"どっちがいい?』と



聞いてみたんですよね





最初はもちろんいつもの



『知らんわそんなん。嶋田うぜー』って







REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001630.jpg



顔だったんです





しかし急に保利くん、



うわ~ぃ思いついちゃった



って感じの


REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001631.jpg



中々のしたり顔をしたわけです





別に何かボケてってつもりじゃなく



普通に聞いてみただけだったんですが



もちろん



そんな顔されたら



期待するじゃないですか?





保利くん、やってくれました





保利 『嶋田さん今日車で出勤しました?』



嶋田 『うん、今日車』



保利 『嶋田さんは今日、



すでに数々の車を"撒いて"きたんで



もうこれ以上巻かなくて



いいんじゃないすか』






REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001633.jpg

















さ、いよいよ暖かくなってきましたね~



と、思いきや



水曜日からまたまた



寒くなるみたいです





こういった時期は



体調を壊しやすいので



気をつけましょう!







今日は



個人的にかなり愛用してる



アイテムをご紹介・・・






REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001628.jpg



WHITE LINE (ホワイトライン)の



デニムジャケットです。





09A/Wから毎シーズン



マイナーチェンジしながらリリースされている



デニムジャケットで、



デザイナーが所有する



40'sのマイナーなノーネームブランドの



Gジャンをデザインモチーフにしています。






REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001629.jpg



ポケット配置や開いたボタンの感覚、



パンツにつけるようなボタン等





リーバイスやラングラーなんかの



有名ブランドのそれとは



また違った雰囲気を



細かいところまで忠実に再現し、





インナーとしての着用の際でも



ストレスのないパターンで、



生地もライトオンスに仕上げてあります





今日はこんな感じで着てました




REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001626.jpg



インナー、パンツは



THREE BLIND MICE (スリーブラインドマイス)、



ツイルテーラードジャケットは



同じくホワイトラインです





もちろん今季もリリースされていて



かなり好評です!


REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001627.jpg





気になる方はぜひお店へ!



REBEL ELEMENTSホームページへ




ZOZONAVIへ




スタイルフォトへ





REBEL ELEMENTSxHORITAブログへ




REBEL ELEMENTSxFUJITAブログへ