ベンジャミンランチのキムチ | REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG

ベンジャミンランチのキムチ

こんにちは!













先日友達の誕生日祝いで




警固にある








ベンジャミンランチに





久しぶりに行ってきました












国産黒毛和牛専門で





焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶが





楽しめます











僕は個人的には






ココはすき焼きとしゃぶしゃぶが






特に美味しいと思ってるので










毎回そのどちらかです




REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001518.jpg




上撰しゃぶしゃぶ













柔らかい、甘い、油っこくないと







3拍子揃っていて








野菜と魚が大好物で





普段あまり肉を食べない僕でも





感動モノです。













ちなみに




WWEスーパースター





REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG





ジョン・シナは





しゃぶしゃぶの事を





ショビショビって言います








・・・








どーでもよかったですね














僕がここに来る楽しみがもう一つ






REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-P1001516.jpg




キムチです









これ!ヤバいです!!











僕はキムチが大好物なので





大体どこに行っても





メニューにあれば頼むんですが





ココのはかなり好みの味で






相当大好きです





テイクアウトやって欲しい!









ビールもごはんも進みまくりますよ~










ぶっちゃけ肉抜きで





これだけでいいです笑












美味いキムチを知ってる方は





ぜひぜひ嶋田に





ご一報下さーい!





REBEL ELEMENTSホームページへ




ZOZONAVIへ




スタイルフォトへ





REBEL ELEMENTSxHORITAブログへ




REBEL ELEMENTSxFUJITAブログへ