BYRON SAXTON | REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG

BYRON SAXTON

こんにちは!









今日は



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG




NXTシーズン4の話でも。















ユニバースの皆さん、



今回の面子どーですか?







僕的に





あくまで個人的にはですが




バイロン・サクストンだけです



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG





あ、あと1人強いて挙げるなら




ブローダス・クレイでしょうか





あとは





ファン投票を見越して



毎回地元ネタでユニバースの



機嫌とる人だったり






ネズミネタ以外特にない人だったり





白テーラードだったり





ソツないイケメンだったり・・・







もちろん投票が優勝を大きく




左右する大会なので









声援をもらう方向に動くのは




大事なんでしょうが







NXTは特に優勝せずとも




大丈夫なんです





カヴァルの例ではっきりしましたが

投票の力で優勝しても





結局WWEユニバースの声援を




しっかり継続させたり、

盛り上がる試合を続けたり、



何か突出したスキルを見せつけたりして







上に認めさせる



もしくは気に入られないとダメで







逆にそれができていれば









ダニエルしかりAライしかり



優勝せずともちゃんと一軍入りできます






(この場合、ダレン・ヤングのように



1人になった途端出番が無くなる



可能性がある



NEXUSのメンバーは対象外ですね)








話が逸れましたが








そういった視点でシーズン4を



見た時に







クリアできているのが



サクストンくらいかなと







彼はNOD時代の



ザ・ロックのようです



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG





見た目は後期のロックの方が似てますね






ロックはヒールになりたての



NOD時代、






リーダーのシモンズが話すプロモの時も



他のメンバーは後ろに立って



ただうなづいてるだけなんですが






ロックだけカメラに向かって


眉毛上げたり髪を整えたり



つまんなそうにあくびしたりして






自分がフィーチャーされてない



シーンにおいても



常にアピールしてました






サクストンもやってるんです




REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-2011011120270001.jpg




マットの説明を聞くシーンなんて




皆気を抜いてるのに



こういう事してアピってます







試合でも







タッグマッチやセコンドなんかで



コーナーに控えてる時なのに







いつ、どこでカメラに



抜かれてるかもしれないと




少しでも可能性がある限り






細かく顔をつくったり



リアクションをとったりして



アピールしてます







技の受けも中々で



喋りもまだまだのびしろがありそうで



期待大です




REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-2011011120270000.jpg





アナウンサーとして




夢のWWEに入れたのに



諦めきれずに





2軍からやり直してでも



プロレスラーを志すだけ




ありますね







ちなみに画像の



彼のECW初実況の日は






ヨシ・タツVSクリスチャンの



ECW王座戦でした








会社側も




ジグラーを付ける事にして




押す気が出てきたみたいです







ぜひぜひ上がってきて欲しい!




サクストン頑張れ!



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG





REBEL ELEMENTSホームページへ




ZOZONAVIへ




スタイルフォトへ




REBEL ELEMENTSxHORITAブログへ




REBEL ELEMENTSxFUJITAブログへ