Inpaichthys kerri、B.A.O.B 2011 S/S | REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG

Inpaichthys kerri、B.A.O.B 2011 S/S

こんにちは!








飛行機乗ったら




飲み物と




お菓子と





おしぼりもらえるじゃないですか?







今日も



CAさんからお菓子とおしぼりもらって




眠かったんで



左の手すりについてる置きスペースに置いて




寝ようと思って目を閉じたんです







けど結局眠れなくて




3分後くらいに目を開けたら






おしぼりだけになってたんです







で、ピンときたんで







わざとお菓子を探してる振りをした後




左隣の乗客の顔をがっつり見ました










50過ぎくらいのおじさんが





この上ないくらい






シラこい顔してました







『シラこいオリンピック』がもしあったら






シードで日本代表クラスでした







て事で今日は









Inpaichthys kerri(インパクティスケリー)、




Back Alley Old Boys(バックアリーオールドボーイズ)





等の



来季2011 S/S展示会へ行ってきました








どちらもさらなる進化と変化を遂げていて







素晴らしかったですよ~!!






店頭にて写真やルックブックが見れるので





ぜひお店に遊びに来て下さい!!









こちらは南青山のSUNで食べた



しょうが焼き定食


REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-2010110923220000.jpg


伝わりにくい写真なんですが






何となくで大盛りにしたら




ごはんがとんでもない量でビビりました

(カップスープのサイズと比べてみて下さい)





伝わらなかった人は





僕の『マジかよ』って顔を



藤田ブログでご確認下さい







ではおやすみなさい!


REBEL ELEMENTSホームページへ




ZOZONAVIへ




スタイルフォトへ





REBEL ELEMENTSxHORITAブログへ




REBEL ELEMENTSxFUJITAブログへ