ただいま帰りました | REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG

ただいま帰りました

こんにちは!









昨日は



Steam and Thread(スティームアンドスレッド)、



Varde77(バルデセブンティセブン)、



THREE BLIND MICE(スリーブラインドマイス)の


2011 S/S展示会で







今日帰って来ました!









どのブランドも







かなり格好よくて



素晴らしかったですよ~!










個人的に欲しいアイテムがありすぎて



帰りの飛行機の中で


素で悩んでました・・・!







お客様達から見ても








相っ当豊作だと思います!







写真なんか揃ってるので










ぜひお店に見に来てみて下さいね!








東京に泊まる時は恒例なんですが







今回も朝5時まで延々飲んでたので







さすがにダウン気味・・・








またゆっくり書きま~す




REBEL ELEMENTSホームページへ







ZOZONAVIへ







スタイルフォトへ








REBEL ELEMENTSxHORITAブログへ








REBEL ELEMENTSxFUJITAブログへ