HELL IN A CELL、John Cena | REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG

HELL IN A CELL、John Cena

こんにちは!










今回も一週遅れで




WWE PPV、HELL IN A CELLを見ました


REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-is.jpg



うーん








やっぱり続けるんですねこの大会










ヘルインアセルは



長いストーリーの最終決戦で



ここぞという時に用意され、


REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG

壮絶な闘いを多く残してきた






かなり特別な試合形式なので







大会のテーマとして持ってくるのは


個人的には止めてもらいたんですが・・・









一日2試合セル戦ってのも


内容が被らないようにする為に


制限がでてきますし







試合形式名と大会名が同じなのも


紛らわしいです







とりあえずひとつめのセル戦、



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG



ランディ・オートンVSシェイマスのWWE王座戦








一軍デビューからこんな短期間で




セル戦を経験するシェイマス。




現UFC王者ブロック・レスナー以来です









試合は壮絶とまではいえませんが




良い内容でした








シェイマスは着実に試合が上手くなってます








連日連夜ハウスショーでは




オートンorシナ相手に




メインを闘っているだけに




成長著しいですね











最後はオートンの鉄階段へのRKO!!


REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-2010102123520000.jpg



そしてセルの天井に上ってベルトを高々と。



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-2010102123520001.jpg



オートン・・・






全く何て格好良いんだこの男は・・・








オートンの事になると長くなるので







次いきましょう!










ふたつめのセル戦は









アンダーテイカーVSケインの世界王座戦



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG




ベアラーの裏切りでケインの防衛となりましたが




REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-2010102123500000.jpg




破壊兄弟の兄弟喧嘩はまだまだ続きます








この対決こそ








ストーリーの最終章がこの舞台なら




もっと違っただろうなと







思いました









そして楽しみにしていた








ジョン・シナVSウェイド・バレット



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG



セル戦では無いんですが





カードとか内容よりも




結果がかなり気になってた試合です









というのも









シナが勝てば



バレット率いるネクサスが解散








バレットが勝てば



シナ、ネクサス入りという










お互いに大きなものを賭けた


一戦だったんです









入場のこのショット、


REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-2010102123510002.jpg



日本公演思いだします








まさに自分とシナの距離もこのくらいでした










この敬礼やる前に





鉄柵際の僕がいるトコに来てくれて




タッチしてくれたのが忘れられません










デビュー当時やっていたドロップキックを



最近また使い出してます



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-2010102123510001.jpg




試合はシナのSTFががっちり決まり







シナ勝利










・・・と思いきやまさかの








NXT2期生の乱入!


REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-2010102123510000.jpg




そしてシナはピンフォール負けし




REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-2010102123530000.jpg



ネクサス入り決定!!











ショックを受けてるシネイションの中から








特に良いカオしてた2人



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-2010102123540000.jpg



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-2010102123540001.jpg



素晴らしいですね










翌日のRAWを見ると






『ネクサスに在籍しながら


ネクサスを内部から潰す』





と息巻いて大声援を浴びたシナですが









バレットの言う事を聞かなければ解雇







という条件まで加わってしまい








そういうわけにもいかなくなりました









このストーリー、



まだまだ何かありそうですが









最終的には







シナ遂にヒールターン!



って事になったら嬉しいです









ヒールのシナ大好きだったので・・・











そういえばシナの最新映画



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG



"LEGENDARY"は








アクションでは無くヒューマンドラマで







ニューヨークポストなんかも


三ツ星作品と評してるようです








ようやくWWE FILMSも


希望が見えてきました笑






最近すっかり大物臭も漂い



REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG




本当、現代版ホーガンというか







押しも押されぬ看板スターになったシナ


REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG



せっかくだからまだまだ高みに登って欲しいですね~!








そういえば当店の堀塚 くんは



大のシナ好き









というわけで








シナお得意のポーズを頼むと




ノリノリでやってくれました




REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG-2010102213110000.jpg




どうですか?








僕は何だか凄く腹がたってしまい







気がつくと彼にビンタしていました






REBEL ELEMENTSホームページへ




ZOZONAVIへ




スタイルフォトへ




REBEL ELEMENTSxHORITAブログへ




REBEL ELEMENTSxFUJITAブログへ