こんばんは!!

今日はサークルオリエンテーションでした(=⌒▽⌒=)

演技や体験練習、チアのブースを見に来てくれた子、、、、

本当にありがとうございました(ノ´▽`)ノ



キャプテンのにいなの熱烈歓迎!!!



エレベーターでの勧誘!!!!



わたし作、お手製(ただポンポンをつけただけ)ふなっしー♡♡


今日はさなぴー先輩、さわ先輩、さわ先輩の旦那さん♡、ゆり先輩、ごろ先輩、ゆかぽん先輩、しおりん先輩、ちなってぃ先輩、なっちゃん先輩も駆けつけてくださいました!!



withしおりん先輩ドキドキ

そんなこんなで、みなさんお疲れさまでした!




明日は箕面サーオリ!

グラウンド内ミュージックブースにて10:50~今日と同じ演技をします!
ブースは2番です!



昨日より今日、今日より明日。そんな演技だといいねo(^▽^)o


がんばろう!

おやすみなさい!