こんばんはなっし~~~~~!


昨日の箕面の履修説明会でのふなっしーです♡(笑)
賛否両論ありすぎてサーオリに持っていこうか悩んでいますo(TωT )


今日は健康診断&履修登録がありましたね!新入生のみなさま、お疲れ様でした。
今日はビラ配りをさせていただいたのですが、チアリーダーのにおいを感じる(!?)新入生を多数発見(^O^)すぐに声をかけさせていただきましたドキドキ嫌な顔もせず連絡先も交換してくれて、本当にありがとう( ´(ェ)`)ちょっとほっとしちゃった(まだ早い)


でも!!!!まだまだ休まりませんよ(キラーン)

そうです!!!
いよいよ明日は!!!!


サークルオリエンテーション

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私たち、大阪大学チアリーディング部REBELS

11:03演舞@カルチエ前(A棟横煉瓦の広場)
14:30~15:45 体験練習@体育館(昨日今日と健康診断を受けたところです♪)

を行います!!!



チアってなんじゃらほい?
(以下、なんちゃって関西弁でお送りします)

チアってどんなポジションがあんねや??

チアって楽しいんか??
チアって怖くないん??

チアってなんで笑顔なん??

チアってなんで素敵なん????????笑


といった疑問が解決されること間違いなしヾ(@°▽°@)ノきゃぴ





お友達も連れて是非参加してみてね~♡


また、REBELSのブースは71番!!!!
(図書館前にチアリーダーがおりますので余程のことが無い限り間違わない(笑))
ぜひ遊びにきてね!!お菓子もあげちゃうよ♡







今まで図工していました!下がなっちゃん先輩作の素晴らしい作品です(笑)


明日、みなさんにお会いできることを楽しみにしております~~~~~♡
演技も絶対成功させる!!!