こんにちは!

久しぶりに私がブログ更新します☻

先輩がいろいろ書いて下さっているので何を書こうかな~と思いましたが、やっぱりチアリーディングについて書きます(*^ω^*)

最近はOFFでずーっとチアをしてないんですが、もうみんなとチアをしたくてたまらないのです!

チアはそんな気分になるスポーツなんです!

チアリーディングは個人的な技もありますが(ジャンプとかモーションとか)、だけど一番チアらしいスタンツ(みんなで作る組み技みたいなもの☆)は絶対1人じゃできません!

だから
みんなとやりたいなー!
って気分になるし、とりあえずチームのみんなに会えないのが寂しいのです…♡

あとは、チアって一見難しそうに思う人もいるかもしれないんですが、始めた時は全員初心者だし、ちゃんと先輩教えてくれるし一気に全部出来るようになるわけじゃないけど、ちゃんとひとつずつ着実に成長していけるんですっ( ´ ▽ ` )[みんな:02]

あとはちょっとした情報[みんな:01]
私たち実は他の大学のチア部に比べて人数が少ないんです!ということで、部員同士、本当に密な関係でほんと仲良くなれます!それからチアの指導もちゃーんとしてくれます!そしてメンバー争いもなくみんな大会に出場できます[みんな:03]かなりお得な情報ですよね(♡˙︶˙♡)

てことで、今少しでもチアやってみたいなーって思ったそこのあなた!!!!
是非一度、体験練習に来てみてくださいヽ(*'▽'*)ノ

ブログだけでは伝えられないチアの魅力を直接お伝えしますっ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★




iPhoneからの投稿