はじめましてっ
20代なっちゃんです(*^o^*)
もうすぐ2年生!
後輩のはいってくるの楽しみすぎて
ドキドキですドキドキ

新入生のみなさん
春休みちゃんと楽しんでますか?
私は春休み-3キロという目標が
達成できないまま
終わってしまいそうです汗

私たちは大会も終わって
オフ期間もおわって
今日からイベント練が
はじまりましたかお 
新しいことできて楽しかったよミニー 

4月7日の
クラブオリエンテーションで
演技するので
ぜひぜひ見にきてください音符
次の日にはRebelsで
お花見も開催しちゃいますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

みんなで一緒に
ワイワイしましょう(´∀`)




卒業式にこんな方と出会いました(笑)