おひさしぶりです!

19代よーこですヾ(@°▽°@)ノ

3月はなかなか忙しく、更新滞ってしましましたが

みんなちゃんと活動してましたよ!笑


まず、20日に西日本大会がありました!

阪南大学さんと初のミックスチームで、いろいろあったけど

本番はみんなを感じて、演技をすることができました。

大会を通じて、思ってた以上のものを得ることができ、満足してます!

これも、コーチや先輩方のおかげです!



★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★


合同チームRENETSのみんなです(*^▽^*) 


チアをしてなかったら絶対巡り会わなかったメンバー、運命ですねヾ(@あな^▽^@)ノ

だいすきです!

それから、それから西日本終わってから、先輩方の追いコンと卒業式がありましたドキドキ

ゆり先輩、ゴロウ先輩、みかん先輩、かな先輩、ぽにょ先輩が卒業されました!

だいすきな先輩方の卒業はさみしいですが、

みなさんいつも心はレベルズと一緒だよって言って下さったのが、すっごくうれしくて

わたしも先輩方みたいになろうって、めっちゃ思いました!


そんな先輩方との記念写真ドキドキ

恒例の袴でスタンツ!

きれいですラブラブ


★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★


ではでは、この辺で!

じっちでしたヾ(@°▽°@)ノ