昨日のREBELS大感謝祭の様子ですリボン



朝から集まって練習しました


★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★


練習はこの日だけだったんです目

事前に自分の位置やダンスを覚えてきて、

当日の朝に初めてみんなでスタンツを組んで練習しましたニコニコ

★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★



では、感謝祭本番のハイライトをご覧ください!!


★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★

パートナー


★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★

シャチ


★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★

1-1-1


★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★

ダンス音譜カチュ~シャはずしな~がら~音譜

(人数の多さがよく分かります。これだけいると、

位置移動がごったがえして大変でしたあせる

★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★

フィニッシュ!!


動画はこちらからご覧になれますニコニコ

http://www.youtube.com/watch?v=rzPbx5ABrQM


一日でここまで完成させましたキラキラ

チアをするのは○年ぶりというOGさんも、それを感じさせない動きでしたキラキラ

住んでいるところも、年もバラバラですが、一つになれた感じがしましたキラキラ

スタンツがキマったときの喜びは何倍にもなりましたキラキラ



見に来てくださった方、ありがとうございましたブーケ2



来年もレベルズ20周年記念祭で、同じように合同演技をする予定ですドキドキ

お楽しみにビックリマーク