昨日は阪大の卒業式でした桜舞う季節にちゅん

レベルズの先輩も、8名が卒業されました卒業証書





★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★
卒業生に現役で花と手作りのアルバムをプレゼントしましたファーファ

(アルバム作りは、当日のギリギリまで続いたとさやっちゃったー



記念写真は毎年恒例の・・・




★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★

2ハイ作ってパチリsei

着物着てスタンツを作るのはなかなか大変でしたacha-*




★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★

卒業後は、就職する人がほとんどですが、

まだ勉強を続ける人、海外ボランティアに行く先輩もいますアオキラ

そしてみなさん「チアを続けてよかった。チアを通して成長できた。」

と言っていますWハート



遠くに行かれる先輩が多いので、さびしいですkonatu

でも多くの先輩は、ちょくちょく練習に来てくれるし、

遠くに住んでいる人も、大阪に来る用事がある時は

練習に来てくれます嬉しいw

それほどチアが好きで、つながりが深い部活です友