うえぽんです(・∀・)


テストに、レポートに、次の大会用の曲作りにとバタバタしていて、更新遅くなりましたあせる

チアの大会で使う曲やイベントの曲はパソコン使って自分たちで作ってるんですチョキ

で、その担当が私です!こういう編集作業は好きなんで、ついつい時間かけて凝ってしまいます。




さてさて、気づけばあと一週間で前期試験ですねビックリマーク

今までやってきたことを復習するのみだと思います。


25日は、私たちも豊中・吹田キャンパスともに応援しに行く予定ですビックリマーク


★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★-前
★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★-後


このジャンバーと、ポニーテールもしくはお団子頭が目印なので、

パワーをもらいたい!!という人は声をかけてくださいニコニコ