ブログの更新滞っていてごめんなさいショック!

うえぽんです(^O^)/



REBELSは今、まちかね祭とインカレに向けて練習に励んでいますチア




インカレ一番の見せ場、2・1・2(ベース2人+スポット、その上にミドル1人、その上にトップ2人!)

の地上での練習風景!!

★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★





さて、もうすぐまちかね祭がやってきます!!

私たちは今年も出演させてもらいますラブラブ!



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


11月6日(土)12:10~

大阪大学豊中キャンパス共通教育棟横の広場


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



まちかねの練習風景ですラブラブ


★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★


さあ、なにやってるんでしょうかはてなマーク




★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★


みんなで「ピース☆」してます!!ということは曲はもちろん・・・



★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★


AKB48の曲の場面です音譜




この演技の自己評価あせる

選曲 星星星 (みなさんご存じの曲が満載です音譜

曲と動きのマッチ 星星星 (モー娘のあの曲でおなじみのダンスが登場します音譜

独創性 星星星 (登山するシーンがあります走る人お楽しみににひひ

完成度 星星  (これからもっと練習して本番で星3つ出します!!)





まちかねの演技は私たち二年生が夏休みから構想を練ってきました。

私たちの演技を見て、笑顔になってもらえるとうれしいですドキドキ

ぜひ見に来てくださいニコニコ