★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★-暑い!


初めてREBELSのブログ書かせていただきます音譜


キャプテンのポニョですポニョ




先日日曜日に行われた発表会に見に来てくださった、先輩方、お忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございましたヒマワリ






この夏休み、


サマーキャンプが食中毒で中止になったり、


猛暑続きで、体育館の温度が40度越えしたり、


と、なかなか波乱万丈な毎日でしたが、気がつけば東京出発まであと2日虹





4か月前までチア初心者だった一年生5人は、すっかりチアリーダーらしくなって、


みんなが大会演技の主軸となってがんばっています合格


もちろん2年生も全身あざとテーピングでぐるぐる巻きになりながら(汗)、がんばってます!!





とわいえまだまだ演技に課題は残されていますあせる


明日明後日とまだ練習はあるので、最後までよりよい演技を目指して現役全員がんばります!!





たくさんのOGの先輩方に関西大会に出ていただき、出ることができるJAPAN!


目指すは全乗せ星





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

8月27日(金)

JAPAN CUP~フライデートーナメント~@代々木体育館

大学27チーム中16番目(17:00頃~)

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

失礼しますうお座波波波波






★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★-くーるだうん!













写真はある日のクールダウンの様子☆


やっぱ一年生はキャピキャピしててイイネ!


幹部も「脱★井戸端会議のおばさん」目指してがんばルンバ~