現役が少し忙しいみたいなので…
ブログジャックしてみました、16代みかんです晴れ

今日は久々に練習に参加してきましたキラキラ

すると…!
するとすると…!!
新入生がいっぱい練習参加してましたドキドキ

6人!!
もう入部が決まってるみたいですキラキラ

今日は…
キック
ジャンプ
アメフトモーション
スタンツ(サイ、エレ)
ダンス(昨日のONEDAYで習ったやつ)
やっちゃいましたラブラブ!

分からないとこは真剣に、しかも積極的に聞いてきてくれて嬉しかったですドキドキキラキラ

私がREBELSに入部したのはもう3年前…
めっちゃ懐かしかったです!!



まだ入部を迷ってる新入生ラブラブ
気軽に練習参加してみてくださいねチョキ
入部はGW明けでも全然構いませんっ!


初めての世界に飛び込んで行くのは不安かもしれませんが、みんなそんなものですグッド!
ちなみに私のときは入部時同期が12人いて、個性的な子が多すぎてびっくりしましたが…チアを通して本当にすぐに仲良くなりましたドキドキ
現役引退した今でも本当に大切な仲間ですキラキラ
6月に入部した子もすぐに馴染んでましたよキラキラ


HPにも今後の練習予定がupされると思うのでチェックしてくださいね桜
REBELS一同お待ちしてますキラキラ


さて!
最後に大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ

いちょう祭&体育会運動会に出演させていただきますキラキラ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

5月1日 いちょう祭
11時43分~50分 @豊中CP

5月5日 体育会運動会
11時15分~ @豊中CP

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

一度私たちのパフォーマンスをご覧くださいドキドキ


でわ!