ついにやってきました。25日は阪大の前期試験ですビックリマーク



私も1年前の今頃が一番つらかったかなショック!ひたすら勉強の毎日でした。

受験当日は、緊張せずにいつもの感じで!と必死で暗示をかけていました。



今の受験生の皆さんの気持はよくわかります。

そんな受験生の皆さんを励ますため、

レベルズは受験当日に会場前まで応援しに行きます!!!!


目印はこのジャンバードキドキ


★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★-前

★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★-後



阪大入りたいっていうより、レベルズ入りたい!!という人、

気合いを入れてほしいって人は、

気軽に声をかけてくださいニコニコ