フィニッシュからのレポートですドキドキ



★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★
4騎パートナーキラキラキラキラ
3騎に絞るかですごく議論になった4騎パートナー…
思い入れがかなり強かったため、本番で成功させることができて本当に良かったですしょぼんキラキラ
ただシンクロ性が...



★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★
ダンス~ドキドキ
今回のダンスはフォーメーションの取り方にかなり苦労しましたあせる



★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★
★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★
キャプテンのお出まし走る人キラキラ


★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★
フィニッシュ・パイクトス2騎キラキラキラキラ


★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★
最後の大スタンツ、ロングビーチキラキラ
GoビックリマークREBELS!!

★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★
ロンビアップドキドキ
…ポニョ片想い?フグ



★阪大チアREBELS オフィシャルブログ★
ありがとうございました!!!!



FRIDAYトーナメント出場権獲得嬉しかったですしょぼんキラキラ
今回16人で大会に出場できたことにとにかく感謝です!!

JAPAN CUP準決勝進出に向けて夏も頑張ります走る人晴れ


そして明日は早速JAPANCUPに向けたTRYOUTですキラキラ
1回生にとっては初めてのTRYOUT…キラキラ
私たち3回生にとっては現役として残り2回しかないTRYOUT…キラキラ
やるぞ~!!!!!!!!グッド!ラブラブ