4時間練習終わりましたドキドキ
闇練も入れたら4時間半練…キラキラ

久々に1回生とアップをし、柔軟キラキラ
1回生はだいぶ体が柔らかくなってきましたキラキラ
すごいラブラブ!ラブラブ



そしてそして!!
さなぴー先輩が来てくださいましたドキドキドキドキドキドキ
大会練でなかなか1回生の指導をできない私たちに代わって、快く1人でダンスやモーションの指導をしてくださいましたしょぼん


本当に感謝ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ

指導してくださっているさなぴー先輩と、一生懸命それについていこうと練習に励む1回生の姿を見て密かに泣きそうになりました!!しょぼんキラキラ

私たちも頑張らなくてはですパンチ!



明日はOGさんやBREAKERSの方がたくさん来てくださるそうですラブラブ!音符
今まで2人乗せしかできていなかった2-2-3を乗せるチャンスですキラキラキラキラ
全乗せ…やっちゃいましょう!!!!!!



さなぴー先輩!今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
練習途中見学に来てくださったラクロス部の皆さんもありがとうございましたニコニコ


では、また明日も頑張りましょうグッド!ラブラブ
お疲れ様でした!