今日はOFFラブラブ!


私は朝から地元の鍼灸整骨院に行ってきました音符
針治療とマッサージ…かなり効きますキラキラキラキラキラキラ


筋肉がかなり張ってしまっているということで、先生にクールダウンの重要性を聞き、とても勉強になりましたニコニコ
特にチアではキックやジャンプなど瞬間的に筋肉を使ったりすることが多いので、筋肉が張ったまま練習を重ねていってしまうと筋肉が切れてしまうことがあるそうですひらめき電球


日頃サボってしまいがちな練習後のクールダウンですが、怪我の予防には不可欠のようですひらめき電球
明日みんなにも伝えようと思いましたニコニコラブラブ


さて、帰ってからは明日からの練習のモチベーションを上げるため、久々に2008年度JAPANCUPのビデオを見ましたキラキラ


REBELSでは、練習に行き詰まったときは特に「強いチームの演技をビデオで研究して良いイメージを持とう」と言っていますグッド!


私の頭の中はいま良いイメージでいっぱいなので明日は木曜日より一層進歩できるよう頑張りたいと思いますハート



それでは、おやすみなさいドキドキ