{283A2969-9E22-4860-8CE5-3F3FBB712736}

ブログだけでなく、肝心要のHPの更新も出来ないほど、何だか毎日柄バタバタしてるのと、動き続けて疲れてましたが、

ようやくHPの更新が出来ましたー

以前、いつ見てもSOLD OUTばかりなので、更新してくれませんか?ってメッセージを貰ったりもしてました。すみません。

写真撮るの疲れるんです…

そして、全商品1点物というキチガイ構成。

他人と絶対被りたくない貴方の心の恋人REBELMAN★ARMY ”work&shop”

先日制作したZINEも余ってれば載せたかったけど、有り難いことに完売となりまして、

次回作をお楽しみに!状態です。

{87EF3372-B375-47A7-86F5-4C8DD028BFEA}

新作のレゲエステンシルペイントした7分袖Tシャツや、布パッチ、メキシコ雑貨も盛り盛りあります。

http://www.rebelman-army.com/

ゆっくりじっくり見てやってください。厳選の品達は間違いなく本物であります。よろしくお願いします!!

{989BBD49-709D-4A79-875D-ED71291ABC9D}

恐らく今年最後の更新となりますが、また来年も頑張ります!!

年末年始は心に矯正ギプスはめて引き締めたいと思います。

今年は初夏にPIMP LION石川さんの訃報がありましたが、つい最近また友達が逝ってしまいました。

歳を重ねるごとに、こんなお別れも増えていくことでしょうよ。

その度に、生かされてる自分は今、この世で何が出来る?何をすべきか?なんて考えこんじゃいますが、

兎に角、明日死んでも良いように後悔ない生き方を心掛けたいもんです。

チャキチャキの三河弁は、富山人には刺激強くて狼狽えます。

{3A312CB8-3168-4555-A20F-B712C8C0F167}

そんでグイグイ初対面から来ては、Facebookで見た時から絶対私が身に付ける物だ!と勝手に決めこんでたと言いながら、ステンシルを施した腰巻きをサクっと購入していった貴女。

色々とSNSでUPされる貴女の一挙手一投足を見ては、なぜにそんなに他人の為に全力で動けるのか、僕は不思議でしたよ。

僕は、自分自身を救う為に創作しています。頭や心のモヤモヤを創作という形で発散し、結果、それらをアートだと皆さんが捉えてくれるお陰で、今も創作出来てる。

ところが貴女ときたら、ひたすら自分ではない誰かの為にひたすら沢山の絵を描いては届け、描いては届けしてましたね。

だからこそ、皆さんに心底大切にされ、愛される絵となって、今もこれからも皆さんの手元に、心に残るでしょうよ。

僕には絶対に出来ません。尊敬します。

{C863C901-6B08-4FAD-B908-B49806C909A9}

たまたま名古屋に行く予定だったから、ちらっとだけど顔見れて良かったわ。

石川さん時は出来んかったもんでね。完全に呼ばれたな〜と思ったわ。

そんなことを、貴女の側で、貴女の旦那さんと話し、伝えられて良かったです。

旦那さんも貴女の携帯に、自分以外の人を撮った写真が1000枚ほどあるのに、肝心の貴女が写ってる写真が無かったと笑ってましたな。

{30559BF5-B959-43E4-8E45-3F0D452EFD32}

これも今年の5月に貴女が撮ってくれた写真の1枚だ。特別なもんになっちゃったがね。

貴女の目線と心は常に、自分以外の誰かに向いてた証拠ですね。

皆さんの心に残る絵や言葉や音を凄まじく沢山残していきましたね。

{756E3436-6C61-40E8-AC26-3638CF7EDBE9}


去年のトヨロックのライブペイント時に来てくれて、版の写真撮ってインスタ挙げてた時に言ってた、富山の我がアジトに遊びに行きたいって言ってたけどさ、いつでも勝手に覗きに来てよ。かなり散らかっとるけどな。

{2CD041F7-040A-4A76-AEA8-C8E27EF6CDD5}


だけど、全部カッコイイのしか置いてないから。

あと、形抜きやなくて、型抜きだから 笑

またいつかあの世で会いましょう!

またチャキチャキの三河弁でグイグイと来ておくれ〜

バイバイ、またね。