
先週の”mexico&cuba”スペシャル解放デーにて、既にいくつかのサパティスタ民族解放軍による手刺繍グッズが無くなりました。
富山で、北陸でサパティスタグッズ見れる場所なんてココくらいじゃないかと勝手に思ってます。他にもあったらゴメンなさい。
兎に角、完全一点モノである刺繍入りのグッズに焦点絞って買付ました。

定番のカッコ良すぎるサパティスタバンダナから制作された、刺繍入りバッグ。

刺繍のレベルが素晴らし過ぎる肩掛け布バッグ。

どれも手の込んだ刺繍入りの甲乙つけ難しな小物入れ各種。

ワンランク上のクオリティな布ストライプバッグ。VIVA EZLNの文字が刺繍です。

この白×ピンクストライプバッグは計算されてないズレ、最高な脱力感!!ワインレッドの方は、サパティスタグッズの中ではかなり渋く落ち着きある色合いのバッグ。

サパティスタの代表的なモチーフであるカタツムリのフェルトキーホルダーも刺繍入り。

コレはかなりレアな匂い。カタツムリ刺繍入りのマフラー。

定番中の定番であるサパティスタバンダナに刺繍入りのモノが!!三角に折って顔に巻くと刺繍がちゃんと前に出る。2種の刺繍入り。

そしてステッカーも全て一点モノ。缶バッヂも一つ売れたからラス一。

ポスターも、このサイズではコレが一番良いデザインでした。残り2枚のみ!!

先週の雪模様からまさかの春陽気で、季節外れなアイテムになってしまいつつあるウールポンチョはマフラーとウッドボタンが付いた大人な雰囲気。こんなのもメキシコにあったんです。派手でカラフルなものばかりではなかったです。かなり少ないのでシンプルで上品なものを探すのはちょっと大変ですがね。

そして昨夜、光風くんから電話があり、光風&GREENMASSIVEの記念すべき初レコードによる音源”内部告発”7inch singleが今週中に我が”work&shop”に入荷します。
labelデザインに参加した、僕にとっても記念すべき一枚!!
21日は祝日土曜日、13:00~未定
22日は日曜日、13:00~19:00まで。
富山市中心街41号線沿い、日之出町交差点からローソン目掛けたら直ぐあります。

よろしくどうぞ~
バイバイ、またね。