{C67B1E5B-3B8F-484A-A6C4-2CCB4CECE3A9:01}

とうとう抜け出しました、ステンシル虎の穴。

{106E96DC-80B6-4185-A0F4-BCBAEC4BE8AD:01}


思えば7月からずっと出店やライブペイントに伴うネタの仕込みと制作に追われてたワケですが、ようやくソレも終わりました。

まだやらなきゃいけない制作ブツや、各種遠征事もあるので、完全に気が休まることは無さそうですが、そこはココ何年かで乗りこなすスキルを身につけているので大丈夫。

{EC59D3B6-19DA-4C82-B98C-FB9A96795D9A:01}

今年最後のライブペイント会場となりましたのは滋賀県は大津市。

京都まですぐそばで琵琶湖もすぐそばな場所。

{C07FEDC6-1423-4DF1-B06A-36B0CF0C2EA2:01}

創作おでん屋 UNITYの2周年パーティーにお呼ばれして行って参りました。

{3AC351DB-9630-4727-96A4-13C1534D0BCC:01}

まぁ、何とも良い酔い雰囲気でして、

鳥出汁のおでんも、唐揚げも、ラーメンまで全て美味!!

かなり満足、今すぐ食べたい!!

{9D65CC53-DA31-4981-84F8-4A5EE2270F58:01}

集まったお客さんたちも皆さん、人柄もノリも良い感じ。

滋賀イイですね~

出演DJ陣の、ジャンルレスでフリ幅広い選曲、展開にペイントもノリノリで出来ました。

店内には店主の健ちゃんセレクトな我がステンシル作品やフライヤーも貼り出されてて、他のフライヤーや作品達もかなり僕と好みが似てるのでニヤニヤでした。

{000385A4-3129-4ED2-9F61-A3ECDA2DA5BE:01}

元タワレコ勤務ってことで、かなり耳も目も肥えてるであろう人物に褒められるのはイイ気分であります。

{786F9D41-6B14-4BAB-B3DC-564262BF5503:01}

本当に、数々のミュージシャンや各種ショップ店員さんには良い反応貰って嬉しい限りです。

{7879FFE9-D4E4-462D-84A4-9E2904237E35:01}

富山には無い素晴らしい雰囲気のお店をまた一つ知ることが出来て凄く嬉しいです。

ツアーの醍醐味ですね。

全国に知り合いと行き着けの場が出来るのは金じゃ買えない貴重な財産です。

{F19B020D-82DB-4603-A179-CF73ADEF15D8:01}

人から人へ繋がる出会いの連鎖。

健ちゃん繋がりで先月のトヨロックで初めて会った三重からの仲良し夫婦も来店。いつもありがとうございます~

{0F341304-79DF-4458-AD71-31C38C2012BF:01}

ペイントを開始するや否や、皆さんジッと見てくれたり、話しかけてくれたりと、楽しくペイント出来ました。

ザックリとしたイメージのみ携えて参上し、

後は現場の雰囲気で色や構図、構成などはその場の直感で進めていきます。

{309E4C0D-CD02-40AB-A698-1FA72543EB9B:01}

{A56D040C-6826-4586-83B9-F8933AE713D4:01}

今回は90cm×60cmサイズを2枚仕上げるスタイル。

先ずはLEE PERRYとBOB MARLEYによるpunky reggae rockers party が完成。

{5C7A2119-3976-4C49-9AE5-559BBB6FED10:01}

{3F663ED8-C928-406D-8717-B398C3266C07:01}

{161040C4-E875-4C78-8754-4AED78798238:01}

翌朝の光で見ると、カラーがバキバキしてます。これが醍醐味の一つ。

途中、絵描きさんや、ネイルアーティストだって人達からも話しかけてくれたりして、ジャンルは違えどイイ刺激になってたら嬉しいです。

{959F3AB0-C5CE-48FC-ABCE-49F775F217AA:01}

そして2枚目も開始。

途中、スプレー使う時は外に出たりするんですが、そんな時も皆さんわざわざ外に出て見てくれたり、やり甲斐がありました。

ありがとうございます~

{4E63EF10-8E2A-4805-B971-F692AB92092D:01}

{BC07FFEC-69B4-492A-A998-680124319C9C:01}

{3332CAFA-7900-41C6-80E3-4E3B7723C07F:01}

そして順調なペースで2枚目もフィニッシュ。

dread meets punk rocker uptown rebel が完成。

イヤぁ、かなりイイ雰囲気と音空間でしたんで最高の仕上がりになりました。

思わず持って帰って自分用にしたくなるクオリティでした。

{349AC826-6961-495D-9B6E-DF1D91EC9808:01}

誘ってくれた健ちゃんにビッグリスペクト。

色々な人が集まる良い店です、滋賀のUNITY。

皆さん、必ず行ったほうがいい!!飯も美味いし、音とアートが好きなら間違い無い。

{D7B65825-116B-4165-8CEE-0C0263C86492:01}

名前と琵琶湖のタッグ相談所も発見。

仄かに昭和な香り漂うイイ街並みでした。

{C34054EB-0127-473A-AB81-B07AF39D7B94:01}

{4140F4AE-95DC-4117-BFD6-A8DE3B60AFC3:01}


翌朝、楽しかった宴を振り返り暫しの邂逅。

今年最後のペイントがUNITYで本当に良かった!今年を〆るに相応しい、成長した作品も残す事が出来たし!!

UNITY2周年おめでとう~ ずっと続いて欲しい素晴らしいお店!!

{12B37E86-222D-4319-AEF9-F57BF3398506:01}


会場で出会った皆さんありがとう!!

また必ず来ます!!!


バイバイ、またね。