{FCAB026C-D6C0-4D75-9A66-E212AE8663EC:01}

携帯の充電が切れなければ、2日目の夜に見た室内会場のステージデコを収めたかったところですが、頭に焼き付けてあるので無問題。

それにしてもメインステージといい、デコレーションが素晴らしい祭りでした。

昼の雰囲気も良かったけど、夜の照明色、バランスもかなり喰らいました。

{6F1BC73E-A776-4865-9A75-CE32FE6691BB:01}

{A90D132B-B8AA-4690-A407-C304764D5A6C:01}

イイ刺激貰いました。

さて、3日目の朝は光風&GREEN MASSIVEコテージで目覚めまして、

風でペイントボードの一部が剥がれたって知らせを受けて慌てて現場へ。

何とか補修も完了し、忘れ物を取りにコテージ戻るとマーくんがデッキでくつろいでました。

その目線の先には、

{5CD353B5-342E-4F4E-9100-ADAE080E1B45:01}

富士山ドーン!!

さっきは慌てて出たから、待ち望んでたはずの景色を見逃してた!!

やっと拝めた富士ヤーマン。

{23F3FAB0-914F-46FB-AF08-1D010574A0F6:01}

天晴れ、天晴れ。

目と脳の保養を終え、いざペイントへ。

{65F335F4-6BC6-4244-8925-F99E9D1854DD:01}

前日に麻柄迷彩畑で埋めたボードに朝から珍客。

赤トンボ2匹。

{960AE8C2-0C23-4FC4-8BA2-9E4C97E796FB:01}

{15ED758E-3AB3-4B3E-998F-1A795B48E256:01}

ズッコンバッコン交尾中!!

何て奇跡的な!!

愛と平和です、はい。

{E10DB676-7092-4632-870A-04DB21C66538:01}

快晴気持ち良し、ユルユルな雰囲気と人だかり。

ダチャンボ待ちの群れ。

{13F43CCE-1651-481F-BB11-F62A3EF75651:01}

仕上げと参ります。

{C3EAB9FD-071A-409C-8715-D2270C6B807E:01}

麻柄迷彩畑に黒を追加。

{F98B6ED4-253C-4FDD-8F54-8232D79AC49A:01}

{A3F67EB7-09C3-4780-879F-DF85CAA2BCCE:01}

ダチャンボのライブも盛り盛りアゲアゲ。

素晴らしい祭りです。

{DD604991-14E1-4D5B-AFD1-0825FC1DB177:01}

空の青がハンパない。

そして楽しい時間はアッと言う間に日暮れ時。

メインステージ前に急遽設営された、円形ステージ。

ライブはUA&OO1OO。

{5196516A-2721-4A4D-8373-631F20DBDEFF:01}

響く歌声とリズム。

ココで、本気で一番待ち望んでた夕暮れ時の富士山目掛けて歩き、

見えたらビックリ!!

{39672B2D-9E10-48C5-8A8B-0C7521DC18CF:01}

宵月と赤富士のコラボ!!
ありがとうございます。

我が富山の立山連峰も夕陽を浴びたピンク連峰が素晴らしいですが、

{9F12E6EB-0DB7-4ADC-A7FC-DA170F7B7402:01}

また富士山は一つでドーンだから喰らいますね。

良いもん見れた。

コレに見惚れてると、岩手hegのダイスケくんと遭遇し、感動を分かち合えました。

ガイダンス、ガイダンス。

{C416268A-1C00-4288-8B2C-F40532031A92:01}

夕暮れとライブと人だかり。

いい景色であります。

そして我がペイントボードも完成。

{C16189F0-E253-496B-B6B1-0C8882AAB1FA:01}

麻柄迷彩畑にルーツロックレゲエ。

解放、legalize it であります。

{0D32EF94-9D1B-4E85-B282-002FA66E4EA5:01}

宵の口に光るパンキーレゲエパーティなステンシルペイントボード。

祭りの終わりが垣間見え出した頃、

テントの数も徐々に減り、LStD村を吹き抜ける風もやや強く、冷たくなってきました。

昇る焚き火の煙を目で追うと、宵月があり、木々の影も暗くなりかけたオレンジと青が混じりあった空に映る。

こんな景色を見ると、良いも悪いも全てが浄化されていきます。

正に、天にも昇る気持ち。

{EBB496B2-D817-47E9-8B70-F0B465126B97:01}

{DC790D51-0B0A-4AD2-AFA8-069A9BD5A3F6:01}

燃やしていきましょう。

初日の雨による過酷さから、2日目は曇りからの満点星空、3日目は快晴万歳。

上り調子が最高でしたね。

翌日の工場ストラマー勤務の為に一足先に帰路に着く前、

素晴らしいLStD村の村長、松岡俊介さんにご挨拶。

{0DFD3A51-C765-48B3-AFC0-9EE0EB5D774F:01}

凄く楽しめました、ありがとうございました~ 

{F1F2A858-6E5C-4CCC-80EE-0C6521212A22:01}

今年最後の2泊4日のキャンプインフェス、

LOVE SAVES the DREAM 2014

会場で出会った友達、全ての皆さん、LStDスタッフ、出演アーティスト、そしてステンシル作品を購入してくれた皆さん、

ありがとうございました~ 
また会いましょう~

来年は沖縄残波JAMを、其の年最後のペイント参上フェスとしたい。と、洋平に打診しときました。

初沖縄上陸は残波JAMでキメる!

実現するか!?

バイバイ、またね。