
SOUL BEAT ASIA 2012 2日目。
前日の夜に思ったのは、第1期 斑屋はたぶんこんな感じだったんだろうって雰囲気。
DVDでしか観れなくてモヤモヤしてた感じが吹き飛ばされた気分。

そして何だか随分と自分の中でTURTLE ISLAND、永山愛樹くんに対しての気持ちもハッキリしてきました。
僕はずっと10年間、あの人にあらゆる面で憧れ続けていて、追いかけてたというか、認められたいというか、何だかモヤモヤしてたんだけど、

今回のイベントの姿を体感し、圧倒的な個の存在感と、そこに集う人の姿とパワーを喰らい、
結果いい意味で自分は自分らしく自分の道というか、自分の意識と経験を踏まえた表現で進んで行こうと。

そう思い起こさせてもらいました。
これから自分の表現道の先に本当の意味での彼との表現セッションができるか、どうか?
それは自分でも分かりません。まあ、できなくても構わないし。
あの人の表現に無理に食い込むこともしないし、したくない。


ハンガイのライブ中、米子のユウジくんと話してて、
音楽に興味が無くなってたユウジくんを再び気持ちから揺り動かしたのがこのイベントだったみたいで、8月には米子にて三宅洋平にも音楽に対する興味が無くなってきた事を告げてたらしい。
だけど、ユウジくんも僕も愛樹くんと洋平の存在が大好きで、いつも刺激受けてる点で共通してる。
そう話すユウジくんもまたこのイベントのパワーによってスッキリしてたように見えた。
TURTLE ISLAND はやはりベストでした。僕は音も作品もライブも楽しみにしてるただのファンです。メンバーみんなの人柄もそこに集まる人々も大好きです。



デカイ会場で残り2つのライブペイント前にスッキリした気持ちに辿りつき、

後は自分との闘いのみです。
ドッカーンとぶちかますのみです。









意識の革命と解放、あざす。

ばいばい、またね。