
今、俺はこのCDを聴いてブログ書いてるんだけど、
イントロから BOSS THE MC の "やればできる" って言葉に飲み込まれたね。
ステンシルTシャツを予約してくれたみなさん、
今週末から順次制作していきますんで、完成次第連絡しますので暫しお待ちを!!
さて、
ブログをほぼ毎日更新するようになって約2年ほどですか?
その中で何度となく書いてきた、俺的 "7人の侍" 。

甲本ヒロト、真島昌利、BOSS THE MC、Spinna B-ill、永山愛樹(TURTLE ISLAND)、三宅洋平(仮 ALBATRUS)、山田耕平(THE DUBNATIONALIES)。
発表した時はまだコウヘイ以外誰も会った事も話した事もなかったね。
ステンシルやってるってだけで、Tシャツも売れなかったし。
地元の富山に帰ってきても誰も相手にしてくれない状況にシビれ切らし、
全国各地のフェスやイベントに出向き、アーティストに直接話しかけ、
地元富山にてイベントを開催し、
ブログという手法でほぼ毎日自分をさらけ出してきた。
結果、7人全員に会う事ができた。
ヒロト&マーシーだけは特別な会い方ですがね。

コレは "奇跡" ではなく、
目的をもって、自分を信じて進んだ俺の "軌跡" だね。

しかも、7人の侍に会うために、他にもたくさんの素晴らしい人たちとも出会いを果たしたよ。
それはこのブログを飽きもせず読んでくれてるみんなには届いてると思います。
まだ俺の軌跡は続いてるし、
ポジティブな意味で先が見えないね。
Tシャツもみんなが楽しみにしてくれるようになった。
今年は 10月の TOYOTA ROCK FES にてステンシルライブペインティングの依頼もらったし、

その後、横浜 MICRO ACTION にて個展もできそうだ!!
"やればできる"
ホントにそう思います!!
今日のW杯 日本VSデンマーク!!
やれよ!!このやろー!!
結局コレが言いたかっただけ!?
相変わらず文章前戯が長過ぎー!!
早く入れてよー♥
2日連続で卑猥ですか?
点入れろよ!!ニッポン!!
JAHの。