コピック再開しました | 春夏秋冬日記

春夏秋冬日記

自由気ままに更新♪
※画像等PC閲覧推奨※

最近鬼滅の刃にハマって絵をちょこちょこ描き始めたせいかコピック使いたくなって
セットを衝動買いしました笑い泣き

セットだけだと物足りなくなり、
ちょこちょこ単品も買ったらえらいことにアセアセ
そこでコピックケースでいいのがないかググったらお値段以上のとこのレターボックスが良いと見たので仕事帰りに店頭ラスイチのを購入チュー

意外に大きかったけど、こんな感じです↓

整理してなおしたらこんな感じ↓
o型なので大雑把なのはご愛敬滝汗

早速義勇さんとしのぶちゃんで塗ってみた!


こんな感じですキョロキョロ
…色むらが酷い(笑)