路上ライブ、ありがとうございました!! | RebellioN OFFICIAL BLOG

RebellioN OFFICIAL BLOG

メンバーたちの一日の他にも、バンドの活動状況や、最新(?)情報もここでGETできるかも…?
RebellioN Official HP↓
http://rebellion-rock.com/

賀川です✌


柏駅前路上ライブ、無事終了しました!!

見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!







冷え込みも厳しくなってきましたが、沢山の人に立ち止まって聴いてもらって感激です😁



中にはぼくらのライブをライブ配信してくれた方もいらっしゃったようで…!!ありがとうございました🙏🙏






路上ライブも今回で3回目、段々とその空気感にも馴れてきた頃合い。


それまでずっとライブハウスでやってきて、路上で演奏をすることに始めは緊張感がありましたが、


やってみると、徐々にその奥深さに気づいていくんです。


通行中の人に届きやすい言葉、馴染んで興味を引くビート、曲のキーなどなど…


バンドアンサンブルの中だけでは気づけないことが沢山見えてくる。


路上ならでは!という発見の連続でやっていてとても楽しく、充実しています👌


バンドにもフィードバック出来て良いこと尽くしなのである💪💪


今回の路上ライブは日曜日でしたが次は土曜日を予定しております!

改めて告知をお待ちください👌






ところで、今回は新たに曲を追加して臨んだのですが、


1曲この路上のために作った新曲を披露しました!!初出し✨✨


「もっと」というこの新曲。作曲は恒輔🔥



路上で得た経験を活かして、今までとは全く違うアプローチで作曲したこの曲、


曲調もRNの新たな1面を作ることが出来たのではと思います。


皆さんの反応も上々でよかったです😁


これからもガンガンやっていくので是非生で聴きに来てくださいね🙏



12/23 (日) 天王台haco クリスマスライブ、RNは1時間のステージを頂いていて、


その中でもアコースティックコーナーが出来たらなーと考えてます。

そちらでも聴けるかも?!お楽しみに✌





来年1/3 (木) のライブも決定してます!こちらも是非✌✌





お世話になっている綾さんの企画に出演します✌

厚木でのライブは初めて。楽しみだ!



また先月お休みした「スタジオRN」、12月に年末特大号として公開できればと思っています!

楽しみに待ってくれている方々、もう少しお待ちください!


それでは!